かえるDiary★

メイポの話とかリアルの話とかetc... 楓鯖に出没中 相互リンクする際はコメントください。

Entries



学校を辞めることにしました

他人のブログ見回ってたら地雷バトン踏んじゃったのでやりま~\(^0^)/


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


見てしまったブロガ―の方々!やりましょう!

んでぁ追記でバトンスタート♪



■自己紹介■

HN:かえる

職業:一応高校生です^w^

病気:まぁ、健康ですw

装備:普通装備。

性格:なんていったらいいんだろ・・・;;

口癖:せやな

靴のサイズ:26cmかな。

兄弟:兄貴が2人にくそ生意気な弟が1人


■好きなもの■

色:黒、白

動物:犬と猫

飲み物:炭酸全般、ココア

本:漫画@w@

花:ん~、タンポポw

携帯:ドコモ

殴り合いのケンカしたことある?:あるかなぁ~

ウソついたことある?:つきまくりですよ

友達とキスしたことある?:ないですwwwww

誰かの心をもてあそんだことある?:それはないっす;;

利用したことある?:それもないっす;;

使われたことは?:ありまくりですwwww

髪染めてる?:いぁ、染める気ないw

タトゥーしてる?:してないw

ピアスあけてる?:痛そうだからあけてない

カンニングしたことある?:そ、そんな事す、するわけないじゃない!

お酒飲む?:飲めない

ジェットコースター好き?:ぼちぼちw

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:まだ思わない

もっとピアスあけたい?:貴様にあけてやろうか

掃除好き?:好きなのかも・・・一度やると決めたらとことんやるし;;

丸文字?:誰が丸いだって?←

ウェブカメラもってる?:なにそれ?おいしいの?

運転の仕方知ってる?:ゲーセンのマリカだったら・・・・


何かを盗んだことある?:ワタシ、ナニモトッテナイデスヨ

拳銃手にしたことある?:エアガンだったらw



■今現在■

今着ている服:寝巻き

匂い:誰か嗅いでくれw

髪型:今はぺったんこw

今したいこと:ボーリング行きたい~><

聴いてるCD:伝言 藍坊主

1番最近見た映画:ウタタマ

1番最後に電話で喋った人:親ww

初恋覚えてる?:ノーコメント!

まだ好き?:ノーコメント!

新聞読む?:うちゎ結構です!

奇跡信じる?:信じるかもw

成績いい?:底辺ですがなにか?

帽子かぶる?:ふざけてかぶる時もしばしば・・・・

自己嫌悪する?:しまくりですw

何かに依存してる?:してないかも

何か集めてる?:いぁ

親友はいる?:いるかもです

自分の字は好き?:雑だからあんまし・・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
