かえるDiary★

メイポの話とかリアルの話とかetc... 楓鯖に出没中 相互リンクする際はコメントください。

Entries



一番の宝物

どうも皆さんおひさしぶりでっす♪(´ω`)ノ



最近はメイポやる暇もなく学校で調理にいそしんでおりますょ;;



まぁ、座学は寝てるか本読んでるかケーキの絵書いてるかくらいだけどね^q^(殴




っとまぁ学校の話はさておき



メイポのお話



仮引退(?)だったメイポを今回はまじで引退しようかと思っています。



多分また帰ってきかねないけど(ぇ




今まで本当にありがとう



皆と過ごした時間めっちゃ楽しかったよ


民家でだべったり


グルクエ皆で行ったり


友の結婚式行ったり


親分フライパンで叩きに行ったりw


ビサ一緒に行って墓ったりw



本当に今思い返すといい思い出だったなって思える。
ほとんどがあられとの思い出なのは気のせいwwwwwwwww



ほんと



ありがとな。


決してさよならとは言わない


またいつか会えると信じてるから


会えるその日まで


またね


次のブログは卒業式風に書いてやろうと思ってますw


でぁでぁノン

Comment

NoTitle

おれも大学忙しいから引退することにしたわw

ブログもいっしょにやめてメイポとはおさらばした

調理がんばりなよーww
  • posted by 霰風
  • URL
  • 2011.06/05 14:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
