かえるDiary★

メイポの話とかリアルの話とかetc... 楓鯖に出没中 相互リンクする際はコメントください。

Entries

スポンサーサイト


卒業式のあれ


ええ、これより第3回メイプルストーリー卒業式を行いマス


~省略~


卒業生による声かけ(卒業生1人)
ちょ、こ、声かけられない


希望を胸に飛び込んだ初心者島!
敵がカタツムリだった時は一瞬焦りましたw


どの職にしようかと迷った転職!
(盗賊希望だったので)カニングで20分近く迷いました。



皆で力を合わせたグルクエ!
ルディクエのKBの強さは異常でした。


初めて出来た友!
誰が初めてだか覚えてないですw(殴
と、とりあえずあられってことで←


応接間に突如やってきた姉御!
何度口説きにいってもビンタで追い返されました・・・・。


初めて行ったjkm!
朝早くに満喫行ったのにTTのSBが出なかったときは泣きたくなりましたwwww


皆で行ったビシャ!
ボムの破壊力はいじめかと思いました;;


続く
スポンサーサイト

Comment

見知らぬ子

こんにちわぁ(´・ω・`*)
おひたしぶりです。

http://youchans89.blog.fc2.com/

↑ブログ変えましたので
よかったらリンクしてね♪(*'v`☆)
そんでリンクもらいますねん♪

                     BYゅぅ姫
  • posted by
  • URL
  • 2011.06/16 18:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
