かえるDiary★

メイポの話とかリアルの話とかetc... 楓鯖に出没中 相互リンクする際はコメントください。

Entries



あと少し

前回の続きはもう無いですwww


イタすぎたので中止です(ぉぃ


~挨拶~

どうも、かえるです



忙しい研修も残り9回となり



ようやく忙しい時でも少しずつ動けるようになってきたょ



いやぁ、慣れるまでが大変だった;;



ミスって仕事取り上げられた時は泣きたくなったwwwwwwww



仕事取り上げられるならしっかり怒られた方がマシだわさww



まぁ、でも他の人が注意してくれるだけ良いのかもしれないね。



他の店行ってたら



ブッ飛ばされるorシカトだろうしね;w;



ポジティブに今の店で良かったと思う事にするかなw



とりあえずあと9回頑張って行ってきます!



んでぁ明日も研修なのでそろそろ寝ます。



あとはコメ返ってことで


ばいばーい






ゅぅc:ひさしぶり(*´ω`)
    しっかりリンクしとくょ@w@
    
    こんな腐ったブログでも良かったらリンクしてやってください

Comment

NoTitle

記事に関係ないかもしれないけど・・
質問QQ
Q1、メイポやめちゃうの?

Q2、もぉ引退してる?

Q3、リア彼女できましたかーw?

以上です(*´∪`*)ゝ
  • posted by ゅぅ
  • URL
  • 2011.06/19 00:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
