fc2ブログ

かえるDiary★

メイポの話とかリアルの話とかetc... 楓鯖に出没中 相互リンクする際はコメントください。

Entries

Realってことで

最近プリンの食い過ぎなせいか

腹のまわりに着々と肉が;;

今度道場でもいこっかなw

さて、文化祭まであと5日!

色々と準備がすでに始まってるみたいで

クラスTシャツが今日来てたww

いつかアップさせときますw

っとまぁ、そんなこんなで

リアが充実してきましたww

勉強のほうはさっぱりだけどw(ォィ

まぁ、今日はこんなもんかなw

あとは米返!

ゅぅ:確かそのくらいだった気がするwいつかできたらやろぉーw
ばれたwよく気付いたねw
67くらいになったら俺も手伝うから頑張って(@>ω<)ノ★゛サブもまぁ、うんww

あられ:生命の水で蘇らせたw猫は食べ物ちゃうでww
あーっと、今度色々と話したいことあるからいたら話すわw

リンc:指大丈夫?><;
67だってぇ!?いつの間にwwってことはD子吸えるかなーw今度吸わせるょb
@3レベがんば!w
スポンサーサイト



Comment

ちわぁぁ!
そぉいや冷蔵庫にプリンあるww
クラスTシャツ見てみたい!! ((ms
  • posted by ゅぅ
  • URL
  • 2009.09/08 07:44分
  • [Edit]

かえるcは剣道好きそうだねー

おれのリア友の剣道部員なんて
避難訓練で食堂が燃えたってゆう設定のときに
道場燃えろや!!って本気で言ってましたww
  • posted by 霰風
  • URL
  • 2009.09/08 18:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード