fc2ブログ

かえるDiary★

メイポの話とかリアルの話とかetc... 楓鯖に出没中 相互リンクする際はコメントください。

Entries

文化祭まであとちょい!

最近眠気がやばい(-。-)。oO

さてさて!

今日と明日は文化祭の準備

やる気ない奴らもなんだかんだやってくれて

今日でほとんど準備終わった(@゜▽゜@)ノ

まぁ、出し物が焼きそばってのもあるせいか

やることあんましなかったww

明日は少しやれば終わるから

あとは当日になるのを待つだけ!

上手く作れるといいんだけど;;

少し心配になってくる><

まぁ、いざとなったら冷凍食品でも・・・・

とりあえず被ってるE組に勝てるよう頑張りまふ!

ってなわけで今日はここらへんで!

あとは米返!

あられ:あられのとこはクラTないん?

リンc:黒イイけど暑い;;w
ちょw社会的に殺されるww

ゅぅ:謝らなくていいょw
正直言うとほかのデザインの方がよかったっていう;;w
スポンサーサイト



Comment

被ったんならやきそばパンにすれば
いいじゃん!!なんてねー

あと隠れてE組のとこに唐辛子たっぷりいれるんだ
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
  • posted by 霰風
  • URL
  • 2009.09/10 18:34分
  • [Edit]

被っちゃったンだァァァ???(( どまぁぁぁ!!
ぁィィ忘れてたコトが一つ(`・ω・´)
ぉかえりぃぃ!!((ギルドねbb
  • posted by リン.+゚
  • URL
  • 2009.09/10 19:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード